とてもいい陽気・・・


昨日、今日と朝は隅田公園へ散歩に出かけてきました。寒かった日々よりとても多くの人たちが歩いたり、走ったり、桜の花もまだ充分見ごろのような気がします。

大変暖かい、いいお天気の中でで毎朝気持ちよく事務所に出勤です。途中は、小、中学校の新一年生がとても初々しく可愛く見えて登校しています。

今朝は4月のの光景、風景を、満喫したように思います。

20090409-00000000-spn-spo-thum-000.jpg

ところで、昨日の阪神タイガースは凄かったです!!☆(^^)

というより金本選手。41歳ですが、3打席連続ホームランを含む4安打!7打点!通算打率は・565。になりました!

いやいや大変気持ちいいです!新井さんにも1本出たし、この状態を続けて最後は優勝!☆と行きたいところです・・・(巨人には勝てないと思いますが・・・)

そして、今メジャーリーグではヤンキース松井、オリオールズ上原が開幕2戦目で早くも対戦しています。

2打席とも凡打に打ち取られ、今のところ上原の勝ち!チームも2:0でオリオールズがリードしているようです。

WBC優勝で本当に感動し、野球の面白さ、楽しさを十分感じたのもつかの間、今度は球春到来!日本も、アメリカでも楽しみな選手(イチローさんも早く復活してほしい!)や対戦が目白押し。。。

今年も、熱く応援、観戦したいと思います!


«  | ブログトップ |  »