宮里藍ちゃん初優勝!!

大変暑い日が続いておりますが、皆様元気でお過ごしでしょうか?

石川遼くんへの期待を書いたものの、やはり厳しい戦いで予選落ちしてしまい・・・ちょっと辛いものがありました!

が、しかし・・・・・先輩の藍ちゃんが念願の米ツアー初優勝!!

参戦4年目。通算83試合目で初の優勝を成し遂げました!!☆

(さらに…)

衆議院解散!いよいよ総選挙・・

本日7月21日、衆議院が解散されました。

そして総選挙の日程が、8月18日から8月30日の投開票日と正式に決定致しました。

ここに至るまでに、色々な事がありました・・・が、今日から戦いが始まることとなった訳であります!

 

20090721-00000546-san-pol-thum-000.jpg

(さらに…)

石川遼くん・・・初全英オープン

  弱冠17歳のご存じ「石川遼」選手が初めての全英オープンゴルフにデビューしました。

しかも、難コース、初日からタイガー・ウッズと同組という厳しい試合ながら、結果は2アンダーの21位タイ、ウッズに3打差をつけ、念願の予選通過も出来そうな!素晴らしいゴルフをやってのけました・・・☆

20090717-00000411-ism-golf-thum-000-small.jpg

(さらに…)

選挙結果・・・

9日間に亘る都議会議員選挙が終わりました。

連日大きなマイクで街中をお騒がせ致しましたこと、まずお詫び申し上げます。

ただ、今後の東京都政を占う、また私たち墨田区民にとりましても大変重要な選挙でありましたので、ご理解を頂きたいと思います。

 

(さらに…)

 | ブログトップ |  古い記事 ▶▶