衆議院選挙結果

選挙運動期間につきブログの更新を止めておりました。

昨日から今日朝にかけまして、その結果が出ましたので感想も兼ねて再び書き始めたいと思います。

20090831-00000070-jijp-pol-thum-000-small.jpg   題して『自民党惨敗!!』

(さらに…)

夏休み。地震。高校野球・・・

以前にも書かせて頂きましたが、私は野球が大好きです!

毎年、この時期になると一つの楽しみとして甲子園、高校野球をよくTV観戦します。

高校生の一生懸命でひたむきな顔やプレーは、観ている私たちに本当に気持ちいい!爽快さ、清々しさそして大きな感動を与えてくれます。

いつも考えていた事なのですが・・・一度は本場の甲子園球場に行って観たい、生のプレーを雰囲気を体感してみたい!と思っておりました。

そこで今年は思い切って・・・

 

(さらに…)

酒井法子さん・・逮捕!

今日も大雨!

台風が接近中で、先ほどは竜巻の注意報まで東京に出されました・・・。

昨日の夜は、久々に震度4の大きな地震もありましたし、今月も異常な気象は続くのでしょうか?

(さらに…)

8月に入りました・・・

暑かったり、涼しかったり、急に雨になったりと忙しい夏のような気がします・・・

ようやく今日になって、梅雨明け宣言が出された地方もあれば、沖縄では台風が発生しました!

7月は異常気象と名付けられ、各地で大雨、土砂崩れ、土石流など自然災害の発生、多くの方々が被害に遭われたというニュースが連日報道されました。

自然の恵みに感謝しながら生きている我々人類ですが、時に想定外の恐ろしい結末をもたらす天災は、自然への脅威を強く感じるものです・・・

(さらに…)

 | ブログトップ |