阪神タイガース絶好調!!


4月1日、本日から平成22年度が始まります。。

昨日は最終の本会議。第1回区議会定例会も無事に終了いたしました。

区役所から隅田公園を歩いて『桜まつり』を視察?しながら帰ってきましたが、桜もまだ5分咲きくらいか、人の出もそれほどではなかったように感じました。

各町会の出店も客の入りは今一つのようで、今週末が客入りも、桜の咲き具合もピークとなりそうです!

(各お手伝いの皆さんご苦労さまです!今年の売り上げが上がりますことをお祈りいたします!)

 sakuramatsuri4.jpg

 

 

 ところで先週からプロ野球が、開幕しています・・・

いつもですとこの時期、大々的に阪神タイガースの応援記を書くところではありますが。。。

昨年の失敗(最終4位、開幕から一度も上昇の兆しなく、クライマックスシリーズも無・・・)もあり、昨日までの戦いぶりを息を潜めて、観察しておりました。

その結果!現在4勝1敗ですが、間違いなく・・・

      a_02828666.jpg

今年の阪神タイガースは優勝いたします!

昨日の金本さんの活躍には驚きました!右肩が痛く、登録抹消か?なんてニュースがめぐる中、今季1号、3打点とやはり素晴らしい我らがアニキです!

そして城島はん・・・頼りになります!打つ方も、守る方も頑張って、阪神を優勝に導いて下さい!

ブラゼル、マートンの二人の外人野手も好調で、一年間を通してやってくれそう!

新井選手も今年はブレークしそうな予感!桜井選手も同様!

投手陣もこの5試合を見る限り、城島さんのリードもあり、またリリーフ陣もしっかり押さえてくれそうで、かなり期待がもてます!

そして選手会長、鳥谷選手。今年にかける気持ちが前面に出て、自覚とやる気のオーラが漂っています。たぶん入団以来最高の数字を残し、優勝に大きく貢献するでしょう!!

というわけで、申し訳ございませんが今年は阪神タイガース優勝ということでよろしくお願いします。

20100327-00000554-sanspo-base-thum-000.jpg   


«  | ブログトップ |  »