ガンバレ!日本代表


31度の超真夏日が続いたと思ったら、今日から雨の予報です。

梅雨の時期特有のジメジメした、いわゆる不快指数が高い日もあり、皆さまには体調管理に十分お気を付けいただきたいと思います。

スカイツリーは398メーターまで伸びており、第一展望台の形もハッキリしてきました。

すみだを訪れる人々は日に日に多くなり、テレビなど報道される回数もとても増えてきたように思います。

 

また過日の本会議質問では、4人の質問者がそれぞれ東京スカイツリー、その関連の街づくりに関する内容を区長さんに質問されており、議会内においてもその関心の高さが現れています。

平成24年4月、タワーのまち開きまで、あと1年と10カ月。

これからは、このHP,又は『とおるブログ』におきまして、スカイツリー特集と題して、皆さまに情報提供の場を設けたいと思っております。

さて参議院選挙も来週からとなったようではありますが・・・サッカーワールドカップの真っ最中!☆

socc01.jpg

わが日本代表チームは、強豪カメルーンに勝利し勝ち点3を獲得・・・◎ 

予選リーグを突破しベスト16に限りなく近づいたという最高の状況にあります ?☆(~~)☆

ここに来るまでの岡田ジャパン・・・日本国民の皆様、ご承知の通り大変厳しい状況にありました。。

正直この私も、期待は間違いなく出来ない!しても必ずや裏切られるであろうと・・・予測しており、その為当日は録画をセットして飲みに出かけるという、暴挙に出てしまったのでありました・・・トホ

いい意味で、逆に私は、岡田ジャパンに裏切られ日本開催以外での初勝利!限りなく最高の形で残り2試合にチャレンジ出来るわけであります。。。

あまり期待して、どん底に▼またまた落ちてもいけませんが・・・

こうなったら岡田ジャパン、決勝トーナメントで思いっきり暴れて欲しいと・・・少しだけ期待したいと思います。

さらに今日からは、

全米オープンゴルフも開幕しちゃいまして・・・石川遼くんが、、、なんと4位タイ☆

こちらは、なんか勝ちそうなまたは大活躍して世界の遼をアピールしそうな気がするんですが。。。

勝負師、山本とおるの・・・まさに”ヤマカン”ですが・・・☆


«  | ブログトップ |  »