故山本賢太郎 葬儀を終えて

今日も34度の気温。

夏休みが終わろうとしていますが、本当に暑い日が続いております・・・酷暑であったというだけでなく。。。

今年の、平成22年の夏は忘れられない夏となってしまいました・・・

改めまして、この度の父、山本賢太郎葬儀に際しましては大変多くの皆様に、ご会葬をいただいたり、弔意をお示しくださいまして本当に有難うございました。

ブログ上にて恐縮ではありますが、心より御礼を申し上げます。

(さらに…)

父 山本賢太郎 

平成22年8月17日、朝5時5分・・・

おやじ 山本賢太郎が亡くなりました。

父であり、区議会議員2期、都議会議員4期の地方議員としての先輩であり、大好きな人生の師でもありました・・・

生前、父に対しまして皆様方から賜りましたご指導、そしてご支援に心から感謝を申し上げる次第です。

(さらに…)

すみだは観光地

夏休み、特にお盆の時期に入り、どこもお休み、車の通行量もずいぶん減ってきました。。

この期間を有効に使って、夏の思い出を作ったり、疲れた体を休めたりと、それぞれのご家庭で休みをお過ごしのことと思います。

普通は、毎年この時期の墨田区は、どちらかというと静かな街という雰囲気なのですが・・・

タワー建設地はとても多くの観光客で賑わっていました。。。

(さらに…)

あっぱれ!第三位☆

先にご報告しました、東京都少年野球大会の準決勝が7日、駒沢野球場で行われました。

我らが「立二ドルフィンズ」は残念ながら5対0で敗れましたが、見事に第三位!☆

昨年の準優勝に続き、二年連続で好成績を収めました。

表彰を受ける選手たち・・・

20100807130321.jpg

(さらに…)

 | ブログトップ |  古い記事 ▶▶