いよいよ任期中、最後の区議会・・・

一月もあと4日で終わり。なんと1ヶ月が早いことか?

しかも乾燥していて、とても風が冷たい毎日であり、インフルエンザ流行、国会の開会、民主党政権の内輪もめ、いろんなニュースが飛び交っています。

私自身のスケジュールとしては、明日、明後日の今月最後の土日に新年会が3つずつあり、いろいろな立場の皆様とお会いし、生の区民の声をうかがって来たいと思っています。

そして来週、二月に入って2日の日に墨田区議会第1回定例会が開催されることになります。

(さらに…)

サッカー韓国戦勝利☆!

昨日は、勝利の瞬間までTV観戦していました!

久しぶりの韓国戦勝利☆最後までハラハラドキドキものでしたが、PK戦で3対0の完勝。

キーパー川島よく頑張りましたというより、完璧でした!

スポーツ観戦大好きの私は、遅くまでTVにかじりつく事がよくあるのですが・・・

正直あまりいい思い出がありません。後悔する方が多いかもしれません。

しかし昨日は起きていて、最後まで観て本当に良かった!と・・・

 aa4780972d83d239a95b1753cc9d646b-s.jpg

(さらに…)

平成23年度 予算概要

インフルエンザが流行ってきたという事で、注意の呼び掛けの声が各地で聞かれています。

東京は今年に入ってから、雨が降らず相当乾燥しているとの事で、加湿器が非常に売れているという報道もありました。

皆様、手洗い、うがいを励行して健康管理には充分気をつけましょう!!

今日は21日、一月も早くも後半戦に入りました・・・本当に早いです。。

(さらに…)

タワーサンド!!

毎日、雨は降らない晴天ではありますが、寒い、冷たい日が続いています。

早くも今日は16日、一月も半分を過ぎました。

この時期は毎年、町会や地域、団体、連盟の皆様の新年会にうかがっていろいろな方々と、新年のご挨拶、意見交換をさせていただきます。

そしてそれは、区議会議員として多くの情報や区民の生の声を聞かせて頂く・・・私にとって貴重な時間となっております。

 

(さらに…)

 | ブログトップ |  古い記事 ▶▶